しあわせ

幸せって ‼︎

幸せって何でしょうか?

お金持ちになったら幸せ ‼︎

好きな人と両想いになれたら幸せ ‼︎

幸せの形て‼︎

ちゃんと答えてられないですよねー‼︎

幸せの形  は人それぞれ

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

愛とお金  のセラピスト

〜@ひろゆきか〜〜

#メンタル

関連記事

  1. #それってホント ? 

  2. ずーっと考え 、思っていた‼️『 私なんていなくても大丈夫⁉️』

  3. コーチングの基本

  4. 心にゆとりを持つための「3つのC」発想転換法

  5. 笑顔がいいのは分かっているけど、笑えない‼︎

  6. 変化は苦痛‼️