割り切る〜‼️

仕事に滞りが生じない限り、

信頼関係を構築する必要もない!!

‼️ 会社に苦手な上司がいる‼️

‼️ 自分の意思で異動することは難しい‼️

‼️上司だけを理由に仕事を辞められない‼️

 直属の上司だからといって #相手に好意を持つ  必要はない し、 #打ち解け合う 必要も、#理解し合う 必要もありません。

仕事に滞りが生じない限り、

『 信頼関係を構築する必要はない 』

割り切る

会社にお友達や家族をつくりに行っているわけではない、

『 労働の対価として賃金を確保しに行く場所。』

上司がどうあろうと、自分は自分のやるべきことをやり、 #賃金をもらう場所

『 職場の人と無理に仲良くしようとしなくていい 』

上司の言動が苦痛になるのであれば、

『 ただそれを避けることだけに手をつくせばいい 』

その行動は悪いことでもなんでもありません‼️

➖まとめ:
仕事に滞りがない限り、信頼関係を構築する必要はありません。

上司が苦手でも、自分のやるべきことを遂行し、賃金を得る場所と割り切りましょう。

職場は友達や家族を作る場所ではなく、上司との関係を築かなくても良いです。

上司の言動が苦痛なら、それを避けることだけに専念することは悪いことではありません。

自分のメインの目標は、労働の対価として報酬を得ることです。

➖➖➖➖➖➖➖

ーーー 素晴らしい人生 を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー

愛とお金のセラピスト

 〜@ひろゆきか〜〜

ファイナンシャルプランナ
コーチカウンセラ

ーーーーーー

豊橋
愛とお金のセラピスト
元整備士
コーチンク
自動車検査員
コーチカウンセラ
コーチカウンセラー
ファイナンシャルプランナー2級

https://ameblo.jp/kaasyopuhouhan/entry-12819954522.html

関連記事

  1. こ・と・ば

  2. 嫌がらせ→目障りだから→あなたの存在がウザイ⁉️

  3. 「失礼な人」の正体は、“敵”というより「甘えた依存」❓❓❓

  4. 相手に心を開くとコミュニケーションがグッと上手く

  5. 日々の生活の中で、常に精神や身体の状態等が全てパーフェクトという時も365日続くわけではないので、どこか気が抜けてしまう事もあるのは当然の事

  6. コミュニケーション